これからお仕事。

今日は、仕事終わりに友人の誕生日会。
久々に会うので楽しみ^^

沢山の女の子が集まるのかな
盛大にお祝いしましょう★

追憶の破片-IMG_6807.jpg
枯れる事を知らず恐れず
こんなにも自由に流す事が出来るのに

何処か空っぽなのは
どうしてだろう



痛みと心地良さが入り混じる



勢い良く波が引いて行くように

全てが
私が

一瞬にして引き戻されて行く
再びアメブロを始めてみた。

そのままを

綴ってみよう。

追憶の破片-IMG_1033.jpg