昨日は、地元のバーベキューに参加しました
朝から電車に揺られ少々疲れ気味だったけれど、なかなか過ごしやすい陽気だったので良かった^^
私が到着した頃には皆大盛り上がりで、出来上がっていました☆
お店を借りてのバーベキュー
オシャレ!屋根!日陰!素敵!笑
雨が降っていたけど、それもまた気持ち良かった
久々に会う人が沢山いて嬉しかった♪
誕生日の男の子がいて、お腹に「今日の主役」と書いてありました
派手に祝杯、顔面ケーキ
一番に酔い潰れていました笑
おめでとう^^♪



その後、居酒屋が開く夕方までカラオケ
ここでもお酒、お酒、お酒
さすが地元だ飲み方が激しい、、、
居酒屋二件行って、またカラオケ
徐々に人数が減って行く
いや、脱落して行く笑
最終的に4人になっちゃった!
初めは20人くらいいたのに!寂しい!笑
でも朝までハッピーでした、ありがとぉう♪
朝から電車に揺られ少々疲れ気味だったけれど、なかなか過ごしやすい陽気だったので良かった^^
私が到着した頃には皆大盛り上がりで、出来上がっていました☆
お店を借りてのバーベキュー
オシャレ!屋根!日陰!素敵!笑
雨が降っていたけど、それもまた気持ち良かった
久々に会う人が沢山いて嬉しかった♪
誕生日の男の子がいて、お腹に「今日の主役」と書いてありました
派手に祝杯、顔面ケーキ
一番に酔い潰れていました笑
おめでとう^^♪



その後、居酒屋が開く夕方までカラオケ
ここでもお酒、お酒、お酒
さすが地元だ飲み方が激しい、、、
居酒屋二件行って、またカラオケ
徐々に人数が減って行く
いや、脱落して行く笑
最終的に4人になっちゃった!
初めは20人くらいいたのに!寂しい!笑
でも朝までハッピーでした、ありがとぉう♪





