昨日は、地元のバーベキューに参加しました
朝から電車に揺られ少々疲れ気味だったけれど、なかなか過ごしやすい陽気だったので良かった^^
私が到着した頃には皆大盛り上がりで、出来上がっていました☆
お店を借りてのバーベキュー
オシャレ!屋根!日陰!素敵!笑
雨が降っていたけど、それもまた気持ち良かった
久々に会う人が沢山いて嬉しかった♪

誕生日の男の子がいて、お腹に「今日の主役」と書いてありました
派手に祝杯、顔面ケーキ
一番に酔い潰れていました笑
おめでとう^^♪

追憶の破片-IMG_3027.jpg
追憶の破片-IMG_5249.jpg
追憶の破片-IMG_6807.jpg

その後、居酒屋が開く夕方までカラオケ
ここでもお酒、お酒、お酒
さすが地元だ飲み方が激しい、、、

居酒屋二件行って、またカラオケ

徐々に人数が減って行く
いや、脱落して行く笑

最終的に4人になっちゃった!
初めは20人くらいいたのに!寂しい!笑

でも朝までハッピーでした、ありがとぉう♪


吊り橋渡って来ました
そしてハイキング
気持ちいい~★
気分爽快、とてもリフレッシュ出来ました

追憶の破片-IMG_6807.jpg
追憶の破片-IMG_2975.jpg

あっという間の旅行だったなぁ
お世話になりました!
皆様温かくて、とても幸せでした
お祖父様にも、この家に一度来た人はもう家族だから。って言ってもらえてとーっても嬉しかった
また会いに行きます♪
ただいまぁ~って^^
友人の実家に一泊二日のプチ旅行です

お母様の美味しい手料理を頂き、とっても幸せでした
沢山食べちゃった!

それから夕方、ご両親も一緒に花火大会に行ってきました
浴衣も着させて頂きました!
沢山食べたせいか非常に苦しい笑

でも浴衣なんて何年振りかなぁ^^
ご機嫌♪

花火は勿論、澄んだ空に広がる星がとても綺麗で感動した


それから皆でカラオケ♪
楽しくてお酒が進んでしまったv


素敵な一日をありがとう。

追憶の破片-IMG_6807.jpg
追憶の破片-IMG_2887.jpg
北海道のイチゴ味のロールケーキ

追憶の破片-IMG_2814.jpg

頂きました~★
皆で分けっこしました
美味しかった♪
今から私の大好きな友人と池袋で夜ご飯を食べて来ます
焼き肉だ~^^

追憶の破片-IMG_2636.jpg