ハロウィンのかぼちゃ🎃(40キロ)に、のぶどうでおめかししました。







今週末、猫カフェ&譲渡会です。
12日 12時〇 13時〇 14時〇
13日 12時〇 13時△ 14時〇

予約はショートメールで!09030187151
会費500円
おやつは、カップデザートの予定でしたが、
先月に引き続き、我が家の庭からスペシャル!
苦節20年、21年目の自家栽培アップル🍎ケーキ!を提供したいと思います。

スコーン生地の上に、カスタードクリームと紅玉りんごの甘煮をのせた感じのものになります。
ウチの🍎、パイ生地には負けると思うので(^_^;)



旦那さんの缶詰め、
「前浜の魚 かつお丸つぶしサーモン入り」を食べてくれたから、と追加で買いに行ったところ、予想通り廃盤でした(^_^;)
それで、「前浜の魚 かつお丸つぶし」を買ってきまして、
食べました\(^o^)/
たくさんは食べられないけど。

ちゅーるの、「かつお」
焼き魚レトルトパウチの「かつお」(高齢猫用ではない)
も、食べてくれます(日による)

ヨレヨレだけど、夜は、寝室までついてきて、
一応、布団で寝ますが、夜半に出ていきます。
たぶん、
私を、寝かしつけてくれてる、のだと思います(^_^;)
旦那さんが寝てるのは、私の居間のホットマット。

トットちゃんは、ずっと布団の中です。
おなかを、ふみふみするので、爪がやや痛い^^;