今日の犬猫

今日も平和です。

ピース君の眼球は、いいのか悪いのかよくわかりません。

強い薬を使ってるので、ちょっと、良いのか悪いのかわかったほうがいいのだけど・・・・

 

ルース君の尻尾です。クロネコですが、しっぽは良く見るとシマシマです。

こっちはピース君です。赤く写りましたが、ここまで赤くはありません。アッシュ系のキジトラです。

 

このコンビは、憎めません。

なかよしってこういうコトを言うのよね。

 

ゆうまは、爪を立てて体勢を支えています。

 

ニノ

ニノと、飼い猫エルザ

 

ジョー君。

 

励まさなくても食べてる竹男

このくらい離れてても食べる竹男。成長したねぇ・・・・。

勝手に食べてくれる日が来るとは思わなかったわぁ・・・・

 

 

最近、ご無沙汰してしまってたパル君。

明日が十五夜さんです。

今後の予定

9月30日 動物愛護フェア(旭川西イオン10時から17時 1日限り)

      上富良野町でコンサート(13時半から15時半くらい、社会教育総合センター、ラウンジ)

 

10月6日7日 猫カフェ&譲渡会(上富良野町深山峠、猫保護部屋)

 

(名古屋行きは9月25日予定です) 

 

 

 

今日は、キャットフードを買いに町まで行きました。

まとめて買ってくれば良いのに、思い出すのがちょこちょこなので、毎日ちょこちょこ出かけてます。

飼い猫セディのごはんは、療法食を食べさせてるのですが、同じ場所でごはんをたべる子が6頭なので、成分を見て、大丈夫そう?と考えた市販のプレミアムフードも並べてあげて、観察し〜し〜。100%療法食で6頭では、破産するから(^_^;)

1階のかたたちは、普通のキャネットとかなので、その分も買ってきました。

1フロアあたり、1週間で3キロくらい消費してるのかなあ・・・。

 

飼い犬ノエル、頑張ってます。今日は、飼い犬ルチアにあげたカボチャの皮に反応してたので、カボチャプリン(仕事で作ったので自分用にもちょっと取り分けてあった分)をあげたところ、ぱくぱく食べてくれたので、また作ろうと思います。

おしまいは、間もないとは思うけど、その日その瞬間まで、普通に、いつも通りに過ごせたら良いと思います。