変顔のはると君、暑くてダルダル
(このあと雨が降って涼しくなったけど)

↓ユポ君

↓アキ君


↓トワちゃんとヌフちゃん

↓トワちゃん
↑楽天直送で、キャットフードお届けいただきました。ありがとうございます(*^^*)✨✨✨



↓ユポ君移動したよ

↓ヌフちゃんがバスケットに。
セプト君が卒業して、力関係がずいぶん変わりました。





ニワトリたちも卒業したのですが、
足の悪いコは、残留。
オスメス定かではありませんが、多分メスなので、お名前は梨子(リコ)←生徒さんがつけてくれました(オトコのコ用の名前もある)

マスクで吊ってます。


ずっと吊ってると、擦れるだろうし、圧迫もするだろうから、1日の半々で。
これも、マスク生活(^_^;)

卒業したコたちの三分の一もないくらいな体格です。ひよこのまま。




黒チビのリアちゃんに面会予約が入ってます(^^)
黒チビのフェフェ君にもエントリーがあると良いなぁ(^^)
わんぱく真っ盛りで、私の背中と足、腕は、傷だらけです(^o^;)



また、多頭飼育崩壊がありまして、
友人の団体の下請けでわんちゃんが来ることになりました。
大型犬で、朗らかな、高齢犬。
現在お外飼育ですので、室内の練習をしてもいいし、お外の環境を整えてもいいし。
噛むとかは無いコたちです。
見た目もそんなに悪くない、なんとかとなんとかのミックス犬。雑種感は無いです。

やや、いろいろありまして、私は写真を入手してるけど、今、こちらには載せられません。
ご興味のあるかたは、個別に対応しますのでメールください(^^)
furano.elsa.cat@gmail.com