昨日のこと、







酷似したコが、お外を歩いていて、
(゜o゜;

とりあえず、点呼!

みんないたし、
アキ君に至っては、そっくりさんと、ガラス越しに並んでたし、

そっくりさん、あんた誰??

とりあえず、捕獲器出してます。









おいしい匂いに誘われて、ソワソワ
アキ君より、丸顔で、アキ君より少しだけしっぽが長くて、カギ。
ふと、アキ君に似てるのではなくて、
ニノ君に似てる子!!
ニノ君の親戚だと思います。1歳くらいのコ、多分オス。
見かけてから、土砂降りになったので、うまく雨宿りできてるといいな。




一夜明け、雨上がり。
捕獲器のフードはお下がりしました。








朝の気温が最高気温。
どんどん下がる。

お昼で20度あったかないか。

暑くない日にできてよかった、カーペット洗い

これでも、半分以下。干すところがないから、少しずつ洗って、交換します。

ゆうまとはると

旦那さん




ちびっこ
フェフェ

リア





昨日、初めて、自分でフードを舐めました(フェフェ)







遊ぶ ということができるようになり






爪の出し入れもできてると思います。

今日は、また、チュパチュパに逆戻り。

体は大きくなりつつも、
自力で食べるようにはなかなかならないですね(-_-;)

トイレは、お砂でできますよ(^^)


今度の週末、猫カフェ&譲渡会。
7日は、時間イレギュラーで、午前です。