ん、もう〜(´-﹏-`;)

ミルクはイヤ、固形もイヤ、ちゅーるもイヤ、
一昨日あたりから、気配があったものの、今日からはふたりとも、どっぷりとイヤイヤ期突入です。


↑汚いのとか、目やにとかは、このあと、食べたあとに蒸しタオルで拭いてます。
食べる前に拭いても、ドロドロになるからね(^_^;)

実は、ふたりとも、便が出なくて、
いろいろやった結果、女の子が先に出るようになり、
男の子のほう(白が多いほう)は、いよいよ出なくて、やっと、コンスタントに出るようになったんですよ。

お腹が空いて、叫ぶようにもなったし(^^)
(それまで全然鳴きもせず、時間で世話してた)

と、思ったら、
イヤイヤ期(-_-;)

そうだよね、家に来て1週間だから、生後3週なら、
そうだよね、順調に育ってるってことだよね、
うんうん。
(大変になりつつある)

※子猫たちの譲渡は、7月からになりますが、私と面識があり、子猫の飼育経験がある方には、先行受付もします。はじめましてな方は、7月の猫カフェ&譲渡会までお待ち下さい。





↓お外から見た猫たち











窓の外にはカラス



























旦那さんとゆうまは、音楽鑑賞♪




秋田犬は、貰い手が見つかりました→変更になり、来ることになりました(^_^;)

富良野の子猫たちも、おおむね目処が立ちました(*^^*)

富良野の飼い主さん入院の猫は、保健所に避難しました。保健所から貰ってくれる方があれば、富良野保健所にお迎えに行ってください。
万が一、貰われなかったら、いよいよリミットのときは、私が迎えに行きます。

上富良野の猫は、音沙汰なし。


中型犬雑種、成犬、子犬、多数斡旋できます。
家庭犬でお迎えいただきたいのは山々ですが、
農家さんや、養鶏場などの、番犬お仕事先でも構いません。
紹介先があれば、お声掛けください。


私にご用の際は、Amebaのメッセージだと、見落とすことがあります。
メール、ショートメールのほうがいいです。
furano.elsa.cat@gmail.com
09030187151



お知らせ
7月の猫カフェ&譲渡会は、演奏会があるため(出るほう)時間がイレギュラーになります。
猫カフェ参加費500円(おみやげおやつ付き)

7月6日12時〜15時(11:45から15分間のミニコンサート)
7月7日10時〜13時(9:45から15分間のミニコンサート)

クラファン的物販の「ハープ演奏」を気にいってくださった方がありましたので、
ガーデンハープミニ演奏会(軽食付き)をやろうかと思います。
椅子の都合、6名様まで。
コンサート参加は無料。
そのままお帰りになっても、猫カフェに参加もどちらもOKです。(猫カフェ参加費は500円)
焼き立てパン、コーヒーか紅茶。もぐもぐしながら聴いてください。
晴れたら猫のテラス前。雨天時は、音楽室。

猫カフェ、コンサート、どちらもご予約はショートメールで。09030187151