5月の猫カフェ&譲渡会は、4日5日の予定です。
おやつは、今話題の「ボンボン」を作ろうかな、と思ってます。まだ、決定ではないけど。

シャインマスカットボンボンが、ひと粒1000円見当で転売されてるみたいですねぇ。
流行りって怖いですね。


今、猫たちの居間は、若者たちとみつきちゃんが過ごしていて、ゆうま、旦那さん、はると、スフレが、私の部屋います。
若者たちのペースに、割り込んでいけないオジサンたちは、ゆっくりしてます。
特に旦那さんは、薬も効いたし、ゆっくり食べたりして、加減が良いようです。ゆうまもウェットフードの食い負けしてましたが、ちゃんと食べられてる(^^)
そして、気づくと、3頭とも、私のそばにいます。ゆうまがね、足もとに、椅子と足の間(ふくらはぎのあたり)に居るんですよ、ほっこりあったかくて、動いたら逃げちゃうけど。


アキ君

ヌフ9ちゃん

ディス10ちゃん

セプト7君

昨日、薪のご寄付をいただきました。
ありがとうございます(*^^*)

切ってあって、嬉しい!!



ドッグラン→畑に開墾。少しずつ、3年目。
昨年、日当たりの悪さは、大きくなった胡桃の木のせいだなぁ、
特に暗い感じはしないけど、生育悪いよね・・・
と、決心して、胡桃の伐採をしています。
少しずつしかできないけどね。
大きな刃物を使うから、集中力と体力が切れたら危ないから。

前にご寄付頂いた台付き丸鋸、大活躍!

↓真冬なら、数日分だけど(-_-;)
すこしある、は、無い とは違うからね!

まだ、何本も切らなきゃ無いから、少しずつ頑張ろう!
桜もまだ終わってないし(-_-;)