ゆうま

はると

旦那さん

一昨日の夜は、ゆうまは、「戻る!」と言うので、猫たちの居間へ帰りましたが、
朝には、「入る!」と言うので、私の居間へ。
仕事行って帰ってきても、特にご要望は無かったので、昨夜はそのまま、私の居間。

オトコ3人で、ホットマットの上で座ってました。

朝、紅茶Time
はるとと旦那さんが、私の膝やら横に来ていたら、ゆうまも^_^


隣に座ってました。







オカワリで私が立ったら、逃げちゃうけどね。


やや難アリですが、(やや??)
3頭とも、ずっとの飼い主さん募集中♡





雑談コーナー

昨日の、トマト🍅植え付けアルバイトは、途中脱落せずに、なんとか時間いっぱい動けました。
曇りで、外は寒かったけど、ハウスの中で動いたら、少し暑いくらい。あったかいお天気の日じゃなくて良かった(^^)
↓美瑛の大玉トマト農家さん

普段、約束の時間では動くけど、余裕の時間、無理ないペースとかだけど、

畑の作業って、チームですることが多い。

工場のレーンの作業と似てる。

(チョコレート工場の派遣いったことあるよ^_^)

チームで動くとなると、ぽっと出 が、足を引っ張るのは、迷惑がかかる。


ぽっと出 が、ベテランさんと並んで遜色なく動くってことは、土台無理なのだけど、根性と器用さで、喰らいついていく!

なので、終了時には、足は上がらないし、カラダ中が悲鳴(-_-;)

早寝しましたが、
疲れは取れたけど、
筋肉痛は、酷いです。
普段使ってない筋肉、いきなり使ったからね(^_^;)

今日は、ペットシッター行って、自分の庭のことします(^^)

曇って、気温が高く無い日に、作業しないと!