子犬ちゃん、
人馴れしてない粗野な子犬ちゃん、
だけど、里親募集は開始!

いつものことながら、
お問い合わせが多すぎで、
「人馴れしてないけど大丈夫?」は、皆さんに聞いてる、
お話をする中で、気の毒な境遇を理解すると、なお、お迎えしたいと言ってくれる方と、やっぱりやめますの方がいます。
どっちもいいの。
理解して、その先、決めてくれたら良いので!
知らないで、決めちゃって、困るのは、困るから、
理解してもらう、
それが大事!

なので、その、やり取りをするのが、めっちゃ大変で、
昨日は、スマホにかかりっきりだったから、げんなりしました(-_-;)




うんちが、やたらと立派



段々と出てきてる時間が増えてます。



犬用ちゅーるを、勘違いして、集まってしまう方々










今月の猫カフェのときに、と、用意してくださってたのかな?いろいろのお宝箱を頂戴してますよ(*^^*)
子猫のミルク、使おうと封を開けたけど、肝心の猫殿が見向きもしないとのことで、
子犬ちゃんが飲むでしょ、と、もらいました。


寒さに耐えかねて植物部屋を寝室にし、風邪を期に、ストーブをつけることを、自分に許可したので(冬なんだからつけれやぁ〜!)
ゆったり感。
(でも、写真奥の君子蘭には温度がありすぎなので昨夜から部屋の外に出しました)

マーサ、
ほっこり
でも、
このあと、咬む(T_T)

冬の間の半年間、水草水槽でガーデニングしようと、昨年から計画していたのですが、なぜか、冬になってから観葉植物も1つまた1つと増殖してますよ(*^^*)
ホームセンターで、いま時期は、オツトメ品が増えるからですね!冬だから、手入れを間違えると植物が傷む→お値下げ!
なかなかまともな値段では手が出ません。
↓70%オフでした。ほかも80%オフとかいろいろ。今、捨てるのにもお金かかるからなのでしょうね。