今朝は、私にしては珍しく、暗いうちに目が覚め、明かりをつけた画像ですよ。

猫も犬も、
どうして、
モノの上に座りたがるのかしらね、
ちゃーんと、踏んでる。

こちらの動画は、ぜひ音声付きでどうぞ(^^)
マーサ、
なかなか、役者でしょう♪





午後、みつる君と病院に行きました。
なかなか良くならなくて、明日は連れて歩けないし、明後日は病院休みだし、
ちょいと行ってくるか〜(^^)
湯たんぽで暖かいので、横になってます。具合悪くて横たわってるということではありません。
具合は良くはないけど、横たわるほどではないですよ。
湯たんぽ2つ約5キロ、みつる1.2キロ
バスケットは、ほぼ湯たんぽの重さです。

お注射と、おくすり✕3
引き続き、頑張ろう!

※他の方々も、元気です(^^)





爆弾低気圧に備えて、先週から、ほぼ完璧に準備してたけど、
結局、嵐が1番のメインのときに、出歩くという(^o^;

北海道は、それほどでもなさそうですね。
ネットニュースで拾ってるだけだから、実際の天気は、どうなるのかしらね?