お正月から使おうと思っているペットベッド、まだ、段ボール箱に入ってるのに、ゆうまがフライングして使ってました(^_^;)


ひゅうま君の里親募集記事を、「ペットのおうち」に出しました。
動画は、ウチの通信環境ではあげられなくて、ローソンWi-Fiでアップしました。

犬猫の、譲渡のお話は、年末年始休業とか無いので、お約束さえしていただければ、対応します。

ただし、1月1日の午後は、酔っぱらい🍷です。


夏に、睡蓮のボウフラ対策要員として働かせている金魚。冬は、悠々自適に、食っちゃ寝ーです。
今日、久しぶりに水換えしました。水草繁茂で泳ぎにくくなってたので、ちょっとトリミングして。


マーサ、金魚水飲みます。



とうとう
自分で、
お膝に来ましたよ(*^^*)
起毛フリース(いただきもののお部屋着)が気持ち良いのかもしれません(^^)
前のおうちを出てから、ちょうど、一年です。
頑張ったね!
相方のお姉にゃんを生かしてやれなくて、悔やまれるけど、その分もマーサがいい時間を過ごしてほしいです。



ネットニュースで、↓こんなの、見つけました。

ワニガメ研究所 

とっても共感できました。





1月の猫カフェ&譲渡会は、14日15日です。
8日は↓コンサート出てますので、よかったらお出かけくださいね♪