( ・ิω・ิ)キリッ、サトちゃんです。


いつもと場所が反対な、ワトソンと甘太


ネットのドア越しに、
竹男とエイミー

ゆうまも待ってます

ジャンディ、旦那さんも、待機


たけちゃんのごはんのあとは






ちゅーるの時間(^^♪





預かりっこマミー
うんちもしっこも出ちゃいました^^;
とりあえず、ペットシーツで受けて、ほぼ吸い込んだくらいで、散歩に行き、
帰ってきたらオシリを、洗いました。
行く前に洗ったら、散歩中に凍るからね(^o^;)


食事は、お米とお芋メインで。
お芋は、銘柄により、好き嫌いがあるようです^^;

関節のサプリメントが届きました。
マミーだと、1日6粒でひと袋1ヶ月計算ですが、とりあえず食べてみて、合わないとか無ければ、スタートダッシュに多めにあげますから、ふた袋2ヶ月はもたない予定です。

犬用ちゅーると、心臓の薬と、サプリとを食べました。
サプリが効けば、うんちしてるときに、ぺっちゃんこにならなくて済む。
自分の意思で立ったり座ったりできれば、自尊心も取り戻せる!
効くといいな〜(今まで使っててどの子にも効いていたので今回も買いました)

ドライフード、無くなってたけど、
マミーがたべたのか、
むくむくが食べたのか(^o^;)





今日ご注文のお品は、明日発送です(*^^*)
材料が来ましたので、フロランタンはお店に出てます↓