ご心配いただいてるルンルンです。
本調子ではない。
子猫のゴハンを買ってきました。
乗り越えて
まあ、そこそこ食べました。
甘えたい

この不調は、なんだろね?
1、白血病
2、登校拒否のコみたいに、気持ち理由でお腹が痛くなってる系不調。
3、予想もつかない何か。

さあ、どれでしょう。

連休明けに、病院行くと思います。

嫁入りは、日延べしてもらうことにしました。
不安要素が、ちょっと大きいから。



今夜は、外出してたので、
帰ってきてから、竹のゴハン。




みんな、フツーです。

これ、甘太。
出掛けたら、肉!
ルンルンの食べられそうなもの、
ルンルンが喜びそうなもの、
調達してます。

全然元気がないわけではないのですけど、
ひところのような、元気いっぱいな子猫ではなくて、
食事の量が少ないのです。

安心なくらいに活発になってほしいです。