ミサエの乗っているのは、ホットカーペットですが、

ホットカーペットの下敷きに、屋根裏からジジババが使っていた毛布を敷いて、花柄のバスタオルもジジババのです。臭いが上がるように、わざと、使いました。でも、いやがらず、ミサエも乗ってます。













思ったより、大丈夫かな?





少し、ニノ君が、嫌がっているみたい。



これ、

レイ君が上に行ったのを、ニノ君が走って追いかけようとした、その瞬間、恭子さんが、割って入って、止めたところ。

人間もそうだけど、瞬間湯沸かし器はダメ。感情で反射してしまうとダメですよね。

ひと呼吸、待つことで、ぶつかることが避けられる。

恭子さん、グッドジョブ!


今夜は、心配なので、猫たちの居間で寝る予定です。