美香ちゃん、鹿肉食べてます。今日は、切ってはあるけどお口には大きめ。


ニノ君が撤退するところ


ゆうま君は、シャーを言うくせに、けっこう近くに、わざわざ来て座ってることが多いです。

なんかくれよ!


茶々


ニノ


ゆうま


 

 

ビリー(茶トラ)の様子を、動物病院で先生にお話ししたところ、ざっくりした話しながら癌である可能性が高いようです。

ただのデブではない

ようです。

まず、お治療どうのこうのの前に、とりあえず、ちらりと見てもらい、それから、方針を決めたいと思います。

悪性で、どうもこうも無い場合、切り刻むのも嫌だし、放射線などで「消せる」可能性が高いならやるけど、気休めならやらないし、

見殺しにもしたくないし、

いろいろまた、いくらかかるのさ?もあるし、

 

ハリーとビリーと、両方一度にショッキングなのを避けてましたが、ハリーのことは今日で一段落なので、次、行かなきゃね(´_`。)