夕方の様子です。
体調が低迷している虹子ですが、夕方のファミリー缶はちゃんと食べていて、すこ〜し良くなっているように思います。


猫たちにごはんをあげて、それから、スマホを取りに行って、戻って来たら、もう、食べ終わってばらけていました(^_^;)

みなさま、早いわね












マコンちゃんが、遅まきながら、缶詰に口をつけ、

がっぷりくわえて、定位置に撤退してから食べてます。







ニノ君が、踊り場に置いた段ボールベッドに入ってました。ミルミルは入る余地なし(^▽^;)
 
今しがた、今度は、アイムスではないカリカリを出してあげまして、皆でがっついています。
人聞きの悪い・・・・
 
アイムスは、十分に出てるの!
 
好きではないから、空き腹を抱えて、我慢してる(;^_^A
 
 
アイムスの会社の人は、一回食べてみた方がいいんじゃないかしら?
ロイヤルカナンみたいに、「食べなかったら返金」ってまで、ぜったいおいしい自信のあるのもすごいけど。
 
 
ハリーが、居なくなって、猫たちの居間は、混沌としています。
次の町内会会長は、猫総選挙でもあるのだろうか?
それとも、立候補なのだろうか?
私の推薦は意味ないですね(;^_^A
 
はたまた、水星のごとく、新人スターが現れるのかしら(新人はちょっと(^_^;)