静かです。
道東鮭の箱には4つ入ってます(^◇^;)


これは、宗男ちゃん

ミサエ


ゆうま


虹子


アイリーン


ハリーの点滴受け取ってきました。今夜の分からもう無いから、セーフ!
お尻を拭いててら足も少し掃除しました。
口が乾くかな、と、注射器具を工夫して、お水をあげたら(ほんの2ミリ程度)、嫌がって(><)
ごめん。
お湯で温めたタオルでハンドマッサージを試みてみたり(昔、ヒトのハンドマッサージとリンパドレナージュを習ったことがある)
もう、してあげられることは、ほとんどないからね。

私の予定では3〜4日分。追加を買うことになればいい。
寝たきりでも、生きるペースがつかめれば、と思う
体が寝たきりと、死は、明らかに違うので、今、せめて、寝たきりに進路が変わって欲しいです。
ハリーの希望として、私のそばに居たいからまだ頑張っているようなので、私も気が楽になりました。ハリーがそういうつもりなら、全力サポート(p`・ω・´q)



猫たちの居間に、アロマを芳香始めました。ハリーの分泌物は結構臭うので、みんなが滅入るでしょう?
同じ家の子だから、気を遣うくらいは当然だけど(猫だって家族です)少しでも、みんなの気持ちのケアになれば・・・

私のおやつ。
朝のうちに、フードプロセッサーでガーっとして作ったショートブレッド。
食べたい気持ちなんか無いけど、私まで気合が下がったら、護れるものも護れなくなるから、カロリーと手軽さと心の栄養♪
友人に、食べなきゃ!と言われてきたところ(^^;;