お昼ですね。
猫たちは、今朝は、アイムス以外のカリカリが出たので、ガッツリ食べ、まどろんでいます。



























ハリーには、点滴し、お湯でお尻を拭きました。
黙ってされる、ということは、意識があまりないということです。
かなりのおこりんぼだから。
床の隅っこにいましたが、私の気持ちの問題で、マットに移動しました。
固くて冷たいほうが気持ちいい場合もあるのですが、見てる方が、痛ましく思うので。
点滴は、かなり入れにくいです。
でも、電話で先生に、下手だからだというような言われ方をし、悲しく悔しく思い、
でも、手技の問題なら、やってやる(p`・ω・´q)
ハリーが抵抗できないのをいいことに、角度や押さえ方を工夫して、おおよそ入れられました。
これから、友人宅に、おつかい頼んだ点滴セットを受け取りに行ってきます。
すぐ戻るね(^^)