ミサエ、かわいい♥


サバオ、イケメン♥


ハリー爺、近すぎ、見えない(^^;;


ゆうま君を撮ろうと、

どんどん、猫でゆうま君が見えなくなっていく(^^;;





かき分けて、ぱちり♪


ニノ君、オスマシ。


はいはい、ハリーもね(*^^*)


ひとりで寝ていた宗男ちゃんを撮ろうと、また、猫で見えなくなっていく。

やっと、宗男ちゃん




ニノ君


私の前は、大混雑(^◇^;)


今日は、本業。
仕事しながら、猫たちとゆるゆる。






「あったかい」は、間違いでした。
昨夜、ストーブに猫がドシンとして、消えたのね。
スイッチつけ直した時に、セーブモードのスイッチを押さなかったから、ずっとつきっぱなしになり、単純に、温度が高かったのです(⌒-⌒; )
不経済だから、セーブにしてますよ!
それにしても、すーすーは、やっぱり少しマシかも。