満塁ホームラン\(^o^)/

二人とも、お婿入りです(^^♪

お子さん3人のご家族で、ママはジタン君、お兄ちゃんはトーマス君、パパはどっちでもよくて、大きいお兄ちゃんは留守。お姉さんはどっち?
ちょっとだけ、ほんのちょっと考えて、
両方♥可愛い♥
と、もらっていただけることになりました。

先住のおんニャの子がいるので、彼女(麦わらトラ)は、怒ってましたが、トーマス君ジタン君ともに去勢してますから、なんとかなるかなーと思います。

前のおうちで、オスは・・・
特にトーマス君は、
ひどい扱いをうけていましてね、
それが、家族に迎えてもらえて、
みんなで可愛がってくれる。
夢のようです。
ほんとうに、
なんて幸運でしょう!

数日は、ビクビクしてるでしょう。
でも、すぐ、慣れて、幸せになったことに気づくと思います。

幸運を授けてくださった支援者さん、里親さん、ありがとうございます!





帰りに、しんちゃん改が調子悪いと連絡を受け、立ち寄ってきました。

今は、ハリーポッター見ながら、のんびしてます(*^^*)
もちろん、ゆうちゃんは、オシッコさせて、しまってます♪