タベルスイッチの入れ方、わかりました(o^^o)♪
そうかな?と試してましたが、コレ!と。

ちょっと、口の隙間に、少しフードを入れて、タベルスイッチをオン♪
そうしたら、舌がペロペロ始まるので、フードボールをセットしますよ(^^♪

ハイエイジ用のアイムスドライをふやかして市販の流動食を混ぜて、ミキサーでドロドロにしてます。

ペットフードのグリーンドッグさんのHPも参考にしてまして(故リースの時に寄付の事でお店を知った)
パートナー(犬)が負担にならない量で・・・と、ふやかす水の量を気をつけてます。

ノエルにもドライフードをあげるのに、パラパラパラ・・
音が聞こえたら、デイビーが、起きてきたので(そういうことは、まだしっかり)、缶詰開けました。
↓キティキャット。安いラインながら、デイビーが食べてくれます。


缶詰あけたら、猫まっしぐら(^^;;





ジェーンは、また、寝ました。寝ているけど、起こして目のケアしなきゃねー。
ほとんど寝てるから、秒殺で寝るから、何するにも、起こさなきゃないです。起きてるとき、ほとんど無いの(^◇^;)

薬が合うようになったら、ちょっとは起きていられるかな?