思ってたより、お世話が大変です。
「介護」です。
来た日、翌日くらいは、体格に見合ったくらいバクバク食べたのに、食べなくなってしまいました。弱ってたんだろうと思います。
あれこれ缶詰を開けたりしてますが、食物とみなしていないです。

一昨日から、市販の流動食をあげていて、それは食べてます。
水は飲むので。
口を開けるのを嫌がるため、顎に問題があると思います。

市販の流動食なんか、ずっとあげてたら破産しちゃうので(^^;;、対策を考えます。


薬やったり、目のケアしたり、大変だけど、
今日、帰宅したら、ショコラのベッドにおさまっていましてね、

私の手が必要なんだね(^_^)って、
なんとなく、ほっこりしました。

今の状態で一般のかたがもらっていたら、それはそれは大変でしょう。
私だから、口先では、タイヘーン!なんて言うけど、別にいいよー(^^♪なわけで。


なんとか、散歩に行けるくらいに、持ち直してもらいたいです。
目は見えないから、それは仕方ないけど、
食べて、思うように歩けるくらいになってほしいです。