ショコラの幼なじみ、クレオとそのご家族から、お花が届きました。ありがとうございます。

ショコラもクレオもまだ若犬だったから、仲良くお相撲したりして遊んだ仲。
一足先に、ショコラが虹の橋に行きましたが、クレオは後からゆっくりおいでよ(*^^*)


これまた、現在札幌在住ですが、ショコラが私の犬になった時期に、ピアノのお友達だったKさんが、弔問に来てくれました。
たくさんのお励まし、ありがとうございます。

ちょっとずつ、無理ない範囲で、復活しますね。

今日は、初七日でした。もう、7日もたったのですね。

泣いて、新入りを迎えに行って、泣いて、火葬して、泣いて、
でも、それなりに、ゆっくり準備したつもりなので、パニックにはなってません。

お花の香りに癒されてます。


新入りジェーンは、今日は、口がよく開きません。ショコラの焼き芋(薪で焼いてるからとても美味しい♥)をあげたら、食べたいのに、口がよく開きません(*_*)
流動食をシリンジで、薬もシリンジで。
目の腫れはだいぶマシ。
夜、暑いと疲れが取れないので、ジェーンに毛布をかけ、ストーブは消しました。


今日は、老人ホームに行ってきたのですが、髪をまとめ、着物リフォームのドレスを着て、ちゃんとキラキラもつけて、ちゃんと歌ってきました。
お年寄りたちも、喜んでくれて、気持ちが少し晴れました。