おはようございます(*^^*)

ジェーン、今朝は、ごはん食べました。
シリンジで、まず薬。そして、少し強制給餌。食べる気持ちに発破を掛けられたみたいで、あとは、お皿から食べられました。
銘柄も、問題だったかも。
寒がりだから、チョロ火でストーブつけて就寝したのですが、起きたら、最大火力に(゚ロ゚)
ネコに押されず寝られた訳がわかった(^^;;
眼の腫れがほんの少し引いたかな?血の混じった涙や目ヤニが出るので、こまめに洗浄したり拭いたりしてます。




セディ




ロドルフォ


アンディ


エルザとデイビー


ノエル


エルザとノエル


暑くなって立ったので、トイレスペースに移動しましたが、シートでオシッコ確率はとても低いです。


今日は、歌で、老人ホームに行きますよ~♪