金曜日には、お見合い予約があったんです(^^♪
デイビーのことがあったし、私自身の予定もあったので、今日のお伺いになりました。

結構、ゆるゆるな感じの(^^;;お兄さんが出迎えてくれました(*^^*)

思ったより小さい、
思ったよりかわいい系
なんですね!
と、
気に入ってくれ、嫁入りになりました。

ゆうちゃんも、そんないろいろ言われても困るだろうし、ちょうどいい感じの里親さんかなーなんて(*^_^*)

お洋服は、ゆうちゃんにプレゼントしていただいたものですし、これからも着たいだろうから、着たまま行きました。



今日は、ドライブ日和。
鹿が、ウロウロ。
ゆうちゃん大喜び(^^♪










キツネもウロウロ。ゆうちゃん大ハッスル♪♪




でも、だいたい、外を見飽きたら



寝てました。


我が家歴半年。
乳腺腫瘍の手術もしたし、ガリガリも回復したし、準備、充電が整ったタイミングでのお話で、これも、めぐり合わせ。ご縁ですね。
ゆうちゃんの費用は、ガソリン代と、里親さんの希望でリードと首輪を譲った分の合計2500円を請求しています。
医療費は、募金で賄いましたので、ゆうちゃんには背負わせませんでした。
ご援助、応援、ありがとうございました。

ゆうちゃん、幸せつかみました♥