デイビー、苦しいです。
昨日は、コンサートで、出かけていたのですが、留守中に舌を噛んだのか、血が出てました。
飲み薬をやって寝たのですが、今朝、大きい発作が起こったので、坐薬を使い、写真の状態まで落ち着きました。完全には落ち着きませんが、暴れる状態が続くと、心臓が持たないから、少しでも、ちょっとでも安静に。


冷蔵の坐薬。

ストーブに点滴。でも、寝ないから、なかなか処置できず。



大変にゃねー。




昨日いただいた花。

大変な状態の子を置いて、出かけるのは気がかりですが、私のエネルギーレベルが下がるといい影響を与えないと思っているので、私はなるべく元気で楽しい気持ちをキープするように心がけてます。
いただいた花たちを見て、なごみ、
苦しいデイビーを、さらに追い詰めないで看護できます。
今日も、出かけます。 坐薬でいつまでもつかしら。