病院から連絡があり、
デイジーは、体調よろしく無いですが、退院できることになりました。

癲癇発作の手前を確認したので、抗癲癇薬を注射して、発作を止めたそうです。

行動も、少しおかしいと思うそうです。
脳腫瘍かなにかで、目も、癲癇もきていそう。

癲癇薬は、始めたら止められない薬なので、生きている間、ずっと飲むことになりました。
でも、頭の問題なら、寿命がどれだけあるのか、



今日は、老犬を飼ってる方と夕方待ち合わせ、お世話のアドバイスに行く予定でしたので、旭川だから、ついでに、デイジーを回収予定でした。
でも、今、電話が入り、わんちゃん、亡くなったそう( ; _ ; )

夕方にしなきゃない理由が無くなったから、午後の診療時間に合わせて、回収に行きます。

季節の変わり目って、
命の季節も移ろうのかなーなんて、
しんみりなっちゃいました。