ナオコサンちの預かり日記-2011.1.22.スーさん
*シーズー系テリア系?MIX 仮名スーさん里親様募集*
推定3~4歳、
体重:4、1キロ
明るく優しい印象の男の子、フィラリア陰性、去勢手術済み、簡易健康チェックOK!
ヨーキーとミニチュアシュナウザーのミックスっぽい子です、その上、シーズーみたいななが~いまつ毛がかわいいです。まつげはカットせずに伸ばしてますラブラブ
オールドイングリッシュシープドッグの、超ミニチュア版に仕立てることも、テリア風に仕立てることもできる毛質です。現在は、「丸刈りータ」ですが、モトは長毛です。

オスワリできます。無駄吠えしません。元気にリード付きのお散歩できます。クレートトレーニングOK。室内トイレ練習中。ケージとハウス使用です。
ベタベタするでも無く、さっぱりし過ぎでもなく、ちょうど、邪魔にならない良い具合!性格も、とても良く、見た目もかわいいわんこですよ!凶暴性は全く無し。

お見合い予約が2/3になりました。里親エントリー予定の方は、結果待ちになります。ご了承ください。
***************************************

ナオコサンちの預かり日記-2011.1.27.スーさん2ナオコサンちの預かり日記-2011.1.27.スーさん1
昨日の手術からの経過は問題ありません。
でも、ちょっと傷むようです。今日は、あまり、活発には遊びません。そして、カドラー(犬の寝床の桶)でうたた寝してばかり。我が家の犬のお銀ちゃんによっかかって寝たりして、甘えていました。

予想通り、おしっこのペースが、良くなりました。雄犬は「かけしっこ」と「排泄」の2通りあるのですが、スーさんは、ほとんどかけしっこだったのですけど、昨日の帰り道から、「排泄」になりました。散歩では、ちょこちょこかけますけど、大きく見たらいい感じです。あと一週間、我が家で練習したら、一般的には許容の範囲内におさまると思います。
夕方から、痛がらなくなって来ましたから、明日からはどんどん回復して行くでしょう音譜