$ナオコサンちの預かり日記-2011.1.22.スーさん

*シーズー系テリア系?MIX 仮名スーさん里親様募集*
推定3~4歳、
体重:4、1キロ
明るく優しい印象の男の子
シーズーのなが~いまつげとクリクリお目め、お顔の色はパグみたいな黒っぽさ、顔かたちと体つきはマルチーズっぽいかな。長いお顔ではありませんが、鼻ぺちゃ犬ではありません。
オールドイングリッシュシープドッグの、超ミニチュア版に仕立てることも、テリア風に仕立てることもできる毛質です。現在は、「丸刈りータ」ですが、モトは長毛です。

オスワリできます。無駄吠えしません。元気にリード付きのお散歩できます。クレートトレーニングOK。室内トイレ練習中。ケージとハウス使用です。
ベタベタするでも無く、さっぱりし過ぎでもなく、ちょうど、邪魔にならない良い具合!性格も、とても良く、見た目もかわいいわんこですよ!凶暴性は全く無し。
***************************************
ナオコサンちの預かり日記-2011.1.25.太郎とスーさんナオコサンちの預かり日記-2011.1.25.ミミとスーさん
心が揺れるとおしっこがピッと出てしまうので、家具の安全の為にマナーベルトを装着してのお遊びタイムです。
イングリッシュセッターのミミ12キロと、7キロのシーズーたろうちゃん、6キロのトイプードルっぽい犬ノエルと、ごったまぜになって遊びます。元気ですよ

お散歩は、今日は、1時間コースに行きましたが、途中、歩みが遅くなってしまってみんなについて行かれないので、懐に入れてちょっと休憩させ、また歩かせるような感じで、合計40分くらい歩きました。足が冷たくなっちゃったのかもしれません。

来た時よりもずっと表情が明るいですし、目がぴたっと合うようになりました。
食事の時は、オスワリ、マテをさせ、アイコンタクトをとってからあげていますが、ちゃんと我慢できますよ。

*お見合い予定が、2月6日(or7日)に入りましたので、その結果次第ということになっています。もし、今現在スーさんのご家族になってくれようと思っていらっしゃる方がいましたら、キャンセル待ちのようになりますので、ご了承ください。