*仮名ジミー:里親さま募集中
1歳2ヶ月くらい。15キロ雄(太り過ぎ適正10キロ~12キロ)。茶のボーダーコリー似の中毛。立ち耳。ドッグランでは元気一杯ですが、おだやかで、優しいコです。散歩の引きほとんど無し。トイレは外。
ナオコサンちの預かり日記-オッディ
ナオコサンちの預かり日記-ジミー立ち姿
ナオコサンちの預かり日記-四頭
ジミーと3兄弟を雪のベランダに出して、遊ばせてみました(掃除の間、外に出したとも言う)。
ちびっこは、初めての雪かも?

ジミーは、ちびっこたちに大人気。優しいおにいちゃんで、かけっこに付き合っています。
我が家の成犬、お決まりポーズもばっちり決め、若いけど、貫禄十分です。貫禄は、少しダイエットの必要もありますが。
ジミーは、散歩は、我が家滞在の犬9頭で一番上手です。引っ張りませんし、横や、後ろを、こちらの歩調を見ながら、加減して歩いてくれます。最初だけかもしれませんが、とりあえず、彼だけ、1人散歩につれてでますので、そんな感じ。
皮膚炎のほうは、薬が効いて赤みも取れ、もう、大丈夫かな。念のためのお薬1つ残っていますが、これも、念のため。
今でも、充分イケメンだけど、スリムになったら、もっと素敵なのになあ、

オッディは、遊びたくって遊びたくって、しかたない、おもちゃみたいな子です。
人にもじゃれ、空気も読めず、犬にも誰にでもじゃれていって、ルチアに怒られていたり。
白チビで走っている姿はオッディですよ。