雪の前を走って、海沿いの多頭飼育現場へ。
沢山の犬たちが、おとうさん、おかあさんに会えないまま、ここで暮らしています。
一頭でも、犬生やり直しのチャンスを!そう思って、子犬3頭、成犬1頭連れてきました。

病院へ直行し、簡単に健康チェックをしてもらいました。
ジミーだけ、皮膚疾患が気になるので、お薬を頂きました。
ナオコサンちの預かり日記-3兄弟
2、5ヶ月児たち。
とりあえず、サークルへしまう。
そのあと、自由にしましたら、子犬らしく、したい放題。
ナオコサンちの預かり日記-3兄弟寝姿
そして、寝ました。
ナオコサンちの預かり日記-ジミ-2
ナオコサンちの預かり日記-ジミー1
ジミーは、1年と2~3ヶ月の若犬です。去勢済み。良い子です。少しずつ、家庭犬の修行をしましょう。