【告知】ぼくめつっ | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。


はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

改めましてバースディライブが無事に終わって一安心です。
皆様有難う御座いました!

これからも突っ走るぜ!と言う訳で近くに開催されるライブの詳細が出たので告知します!


2月12日(日)
本当の誕生日、です(笑)

Gonnafly stage企画
「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv4」

錦糸町Rebirth

我竜麻里子/みでぃ/III-megane'sと僕ら,

OPEN 17:30 START 18:00 CH¥2.000

3組中2番目に出ます!
日曜日だしみんな来てくれると信じてる…(笑)
この日は45分ステージ!!
がっつり歌うぜ!(*゜∀゜)=з

そしてその2日後!


2月14日(火)
バレンタインイベント
『リア充撲滅イベント、チョコ…だとっ!?(;゛゜'ω゜')』

チケット1500円+1D
場所:池袋ルイードK3

オープン17時30分
スタート18時00分

出演者
CHOCO/Mazeltov/TRANSIENT ~トランジェント~/我竜麻里子/ash/松廣泰

☆転換の時間を利用してお菓子の抽選会かじゃんけん大会を開きます!
ゴ〇ィバのチョコやパ〇ブ〇レのキャンディ等を用意しています!
是非ご参加ください!

との事です。
平日ですが出番は20時くらいなので仕事帰りにいかが?

この日はバレンタインと言う事で前日までに予約して下さった方にワタシもチョコレートあげちゃいます。
手作りじゃないけど!!
みんなに違うチョコ選びたいなと思いますので!
是非一緒にリア充撲滅しましょう(`・ω・´)

そして金曜日は俺のアニソン!
いつもの熱い面子が寒波なんて吹き飛ばすぜ!




いやぁライブ出てるとさ…

最近…思うんだ…




女の子のファン欲しいぃいいぃ