【徒然】有難う御座いました!! | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-DVC00568.jpg




はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

日付が変わってしまいましたが本日、バースデーライブが無事に終了しました!
来て下さった方々、応援の言葉を下さった皆様、そしてワタシに力を貸してくれた共演者のみんな!
本当に有難う御座いました!!

サプライズでケーキ出てきた時は焦ったw
マジで吃驚したww
チョコケーキ美味しかったー!!

まるでパティシエのような格好をしているのがワタシです←

男装、女装wじゃないですが、色んな姿を見せられたかなと思います。
まだまだ迷ったり振り返ったりのワタシですが今後も見守ってくれると嬉しいです。

本日は本当に有難う御座いました!!

明日はオーディションとまさかのボイトレがありますww
早く寝なきゃー(笑)

幸せな夜をありがとう!

我竜麻里子でした!




次の予定(笑)

2月12日(日)錦糸町reverse
2月14日(火)池袋ルイードK3
2月17日(金)新宿オレバコ
2月25日(土)あさがやドラム

3月14日(水)
3月16日(金)新宿オレバコ
3月18日(日)栃木・蔵


7月29日(日)CLUB voice


予約お待ちしてます!