【徒然】かんぱ | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。




はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

ぎぶみーまねー!
じゃなくて、冬の方。

滅っ茶苦茶寒いのは寒波さんのせいらしいです。
マイナスいってるのかなぁ。
久々に体感する痛み…!

でもこれで落ち着いてくれればワタシは生き残れる…。
北海道生まれでも寒さには弱いんだよ><
2月を乗り越えれば勝ちだね!

風邪は少しずーつ回復の兆しを見せています…。
何より喉の痛みがなくなってくれれば万々歳なんだけど…。
5日には間に合うように頑張ります!
ネガティブ発言して御免ね!

だから5日待ってるんだよ!


zaki presents
我竜麻里子バースデーライブ

「居直れ!ドラゴニアたちよ~dragon's night first」

□新宿OREBAKO
□OPEN17:00/START17:30
□前売2000円/当日2500円

出演者
我竜麻里子

ゲスト&コラボ
ヒカル
ひ~ら
東鳳堂
zaki with spread beaver