【徒然】はなこきゅー | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-120129_0216~0001.jpg



風邪がヤバい!!
はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

前の日記で引いてる余裕ないって言ったけど…。
風邪引いちゃったみたい…><
鼻呼吸が出来ない…。

何とかうがいしたり薬飲んだり寝る時間増やしたりしてるけど練習が出来ないよぉうう!!
歌いたいよぉおぉ!!
まだまだ下手だけど何かを声で伝えられるように…。
愛を、元気を、楽しさを。
もっともっと。

5日は精一杯やります。
みんな来てくれるかな…会場がすかすかだったらどうしよう…うぐぅ(´;ω;`)
はぁああ弱気モード。
体調悪い時はダメね…。

強気な心で病気も吹き飛ばしてやるんだからっ!
ではお仕事行ってくる!
スタジオの楽しさを思い出して頑張るーっ

zaki presents
我竜麻里子バースデーライブ

「居直れ!ドラゴニアたちよ~dragon's night first」

□新宿OREBAKO
□OPEN17:00/START17:30
□前売2000円/当日2500円

出演者
我竜麻里子

ゲスト&コラボ
ヒカル
ひ~ら
東鳳堂
zaki with spread beaver

途中衣装替えあり
転換中チェキタイムあり
終演は21時半を予定
予約はコメント・メッセージにてお待ちしております。