管理会社って、こうでなくっちゃ! | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




昨日、静岡県にある1号物件の管理会社から


5月度の管理報告書が送られてきました。



いつも通りの掃除作業の写真が掲載された


単なる管理報告書。


ですが、その中の写真をよくよく見てみると、


各部屋の専用庭の草むしりをしてくれたよう


です。


たしか、入居者との賃貸借契約では、専用


庭の除草は、入居者責任だったはず。


にもかかわらず、外から手が届く範囲内で、


草むしりをしてくれたみたいです。



そう言えば、昨夏、ある部屋の草がボウボウ


だったので、出来る範囲で草をとって欲しい


とお願いしたことがありました(→こちら )。


それを担当が覚えてくれていたとは(^∇^)


これぞ、プロですヾ(@°▽°@)ノ



1号物件は、静岡県のため、1年に3回しか


見に行けません。


でも、これなら、ほったらかしでも安心です。


遠隔地は、信頼できる管理会社様様です。


早速、お礼のメールを書かなきゃ!




不動産投資の収益物件