まだ続くのか!?タバコの吸い殻との戦い(その1) | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日、2号物件へ行ってきました。


先週に引続き、今週も、消火器置き場にタバコの


吸い殻が入ったコーヒー缶は放置されていません


でした。


掲示板への張り紙&ポスティング効果は絶大です。


 ※これまでの経緯


  コーヒー缶との戦い!?(その1)


  コーヒー缶との戦い!?(その2)



でも、また発見しちゃいましたヽ(*'0'*)ツ


新たなタバコの吸い殻ポイ捨て現場を。。。




来週もこんな感じだったら、また、管理会社に手を


打ってもらうことにします。


もう完全に、イタチゴッコです(/TДT)/


でも、負けませんよwww




不動産投資の収益物件