融資資金の使途が不明???(その2) | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




先日、5月2日のブログ(→こちら )で、C信用金庫


から3号物件の融資資金の使途が不明だ!!と


言われたことを書きました。


今日、ようやく連休が明けたので、どうなったのか


結果の連絡を首をなが~くして待っていました。


(わたくし、この件が気になって、午前中は仕事が手につき


ませんでしたwww)



お昼頃になって、先日、テンパリまくっていた営業


マンから、ぶるりんこ~♪


明るい声で、


「おっしゃる通り、全然問題ありませんでした。」


と連絡がありました。


(当たり前だろっ!!!


全取引、口座を通しているんだからwww)



でも、どうしても釈然としないわたくし。。。


いつもの、なぜなぜ攻撃をやってしまいました。


電話口でタジタジの営業マン。


結局、何が原因でこうなったのか明確な回答を


求めておきました。


そして、最後に、


「金融機関ってぇ、部下の手柄は上司の手柄、


上司のミスは部下の責任なんですよねぇ~」


と軽く嫌味を言っておきました。


(完全にドラマの見過ぎです。


わたくし、銀行モノ大好きなんですwww)



すると、2時間ほど経って、連休前、営業マンに


全領収書をかき集めてくるように指示を出した、


融資課の副長さんから、ぶるりんこ~♪


よっぽど緊張していたのか、あせっていたのか、


用件も言わず、いきなり言い訳から始まってし


まい、こちらが唖然!!!



しかし、ここで、ひるんでは、いけません。


ロジカルに、事の次第を確かめました。


まぁ、隠したい気持ちが分からなくはない、あり


得ない単純なミスだったんですがヾ(。`Д´。)ノ


つまるところ、


 融資金額 <<< 業者への支払合計額


ということで、あっさり片付きました。



100倍返しされないように、気をつけないと。


木っ端微塵にしてやったので、将来、とんでも


ない仕返しがあるかもしれません( ̄∇ ̄+)





不動産投資の収益物件