金融機関の新担当にご挨拶 | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日も、3日連続になりますが、5月1日ネタです。


○○にある1号物件に寄った後、再び浜松にトンボ


帰りです。


今度は、1号物件の融資をいただいているA銀行へ


向かいました。


というのも、先日ブログで書いたように(→こちら )、


担当者が代わってしまったため、GWの帰省を利用


してのご挨拶です。


(というか、GW休み中を利用して、挨拶に来いと言われた


からなんですがwww)



立体駐車場に車を止めた後、満面の笑みの男性に


突然、挨拶をされました。


(正直、この人誰だっけ? どこかでお会いしましたっけ?と


キョトンとしてしまいましたwww)


なんと、車のナンバーから「もしや?」と思って声を


かけてくれた新担当。


ビックリしました。



中に通されると、こちらも1月に着任したばかりの


新営業課長とご挨拶。


お二人と暫く雑談をしていたのですが、ワタクシ、


金融機関に来ると、なぜかいつも、スイッチ全開


になってしまうので。。。


そこから、あらかじめ用意していた資料をもとに、


2時間ほど、マシンガントーク。


新担当は、1時間半ほどたった頃、どうやら次の


アポがあったようで、いなくなってしまいましたが、


新営業課長には延々とお付合いいただきました。


(おそらく挨拶なんて30分で終わるだろうなんて思って


いたことでしょうwww


新営業課長も新担当も「遠くから来ていただき、せっかくの



機会ですから。」とか言いつつ、内心は、「ナンダコイツハ、



ハナシ、ナゲーヨ!」と思っていたに違いありませんwww)


ということで、終わった頃には、ヘトヘトでした。


と言うことで、このブログを書きながら、その後、


寄らなければならなかった場所があったことを


思い出したのでした。

あぁぁ~、やっちまったwww




不動産投資の収益物件