先輩大家さんとランチ会! | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!

もしよろしければ、応援のためポチっとお願いします↓↓


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




今日、KMRさんからランチのお誘いがありました。


現在、外構工事中の3号物件で待ち合わせ。


もう4月に入ったというのに、寒風が吹きあれる中、


ご夫婦であら探し会にご参加いただきました。


ありがとうございましたm(__)m



その後、ガストでランチ。


こんな物件の少ないときでも、おっ!と思う物件


情報をちゃんと入手されていて、さすが!です。


3号物件と新規事業が落ち着いたら、ワタクシめも


ちゃんと物件探しをしたいと思います。



3時間以上、くっちゃべっていましたが、時間が


あっという間に過ぎてしまいました。


その後、KMRさんは入居者(女子大生)さんの


誕生会&入居者(女子大生)と夜桜だそうです。


羨ましい。。。。



一方の私はというと、自宅に帰ってビックリする


ようなことがありまして。。。


警察を呼びました。


この続きはまた明日。




不動産投資の収益物件