ひょっとしたらアンチヒーローの伊達原泰輔役には演技がオーバーにならない佐々木さんが良かったてかもしれません。

 

ちょっと前までほとんどテレビを観ていなかった素人のたわごとですが💦

 

最近は録画して時間がある時の為にとっています。

 

安易に結末が読めるサスペンスはあまり好きではなくて見るなら紅葉さんが出るようなほのぼのとしたサスペンスが

好きです。

アンチヒーローのような番組がもっと出て来てほしいものです。

 

最近はWフィクサーを見ています。

 

*******

お話変わりますが夫が風邪を引いたのでelyは一階の和室で寝ましたらベッドから布団で腰が痛くなりしたーー〆

ベッドは堅めのシモンズですが全く腰が痛くなりません。

 

1日で凝りてベッドに戻りました(苦笑)