検査結果
3月末の検査で脂質異常というLDLコレステロール値が167の数値で元々少し高めでしたがこうなるとお薬を飲まなくてはいけないと言われました。食べ物に気を付けて栄養士さんのお話も伺って出来るだけをしましたが4月には500g体重が減るだけでした。そこへタモリさんと山中教授の番組で「ガンにも30%の効果がある」というレシピを試しました。5月には2キロは体重減になっていましたが検査数値が悪ければ意味がありません。調べても167という数字がすぐに良くなるのは難しいとのこと、友人の医者に聞いても167は薬と言われ、恐る恐る今日の結果を聞いてきました。結果は137で基準値内です💛「あなたはあなたが食べるものである」という言葉を思い出しました。お野菜と海藻や豆類にお魚特に青魚、チキンむね肉の皮をはいだもの、しっかりご飯は頂く、腹八分・・・・結果は見事に出るものですね。「問題ありません」ドクターのこの一言に感謝です。大きい病院で言われた事でしたのでそちらにも行きますがもう問題ないですね⭐お困りの方の参考になりましたら幸いです。