朧月夜さんがおっしゃるように今テレビ界は

制作費の削減で自前のドラマが少なく

 

テレビを見ても海外ドラマばっかりですねショボーン

 

その所為かどうかなかなか面白いと思う番組が

ありません。

 

今期では最初から「アキラとあきら」に注目して

いました。

 

そしてちょっと癖がありますが「アンチヒーロー」の

展開が気になります。

 

また向井理関連で「ダブルチート」見始めたばかりです。

 

今回は悪なようでそうでなさそうな「アンチヒーロー」と

「ダブルチート」が面白い展開になりそうです。

 

「ガイアの夜明け」も録画することにしました。

 

皆さんのお勧め番組はなんでしょうか?

 

*以前は見ていなかった天海祐希さんですが「合理的にありえない」が

楽しかったので今回「Believe」も見ています。

あの案内人だった斎藤巧さんも出演ですね☆