コレステロール高=脂質異常だそうです。

 

これの改善ネバネバ丼を作ってみました照れ

 

メカブと納豆とおくらだったでしょうか。もずくでも良いかもしれません。

 

もずくのたれが付いているのでそれだけでメカブ(たれなし)納豆(たれなし)

とおくら(味付けなし)でもまぜまぜして美味しく頂きましたびっくりここでも

酢が最近好きなelyには合っていますウインク

 

ちょっと意外でしたが美味しかったです。

訂正ですがこの丼にとチキンささみを茹でてトッピングしてネバチキ丼でしたビックリマーク

 

後はブロッコリー等アブラナ系のお野菜のドレッシングです。

①無糖ヨーグルトに低脂肪マヨネーズに粒マスタード

②味噌に低脂肪マヨネーズに七味を入れても可

 

これをお野菜→これはまだしていないのですが

先に皆さんへお知らせしますね爆笑材料は買ってきました。

 

案外番組では美味しいと評判でした。

 

まず我が家にはマヨネーズのハーフがなかったのです。これはマヨネーズのハーフに

しました。他に色々ありましたがあまり手を加えたものもどうかと思うので。

また低脂肪ヨーグルトなるものもありませんでしたが無糖の低脂肪のを買いました。

 

色々苦労ですがこれだけお野菜ばかり食べていたら番組で目標の一ヶ月で

1キロ減も達成するかも<大事なことが抜けています。十分運動をしてですね>です。

 

甘味も控えたので夫からはそれだけ節制して。。。と可哀相に思われましたガーン

 

ご参考に