個人的に今回好きなドラマは

 

「アキラとあきら」

 

ですラブ

 

向井理君はお子さんの入学式に出席なさって目立ったそうですが

小顔で背が高いから何を着ても目立ちますねニコニコ

 

 

 

他のは特にはなくて先日お伝えした

「天使の耳」は兄が信号無視をしていないと嘘の証言を巧みにするのですが

被害者と加害者双方が信号無視だったのが判ります。

それはやはり正義の名の元きっちり解明するのかと思えば

「相手側も信号無視を認めているし被害者は死んでいるから、あの子の嘘くらい

気付かないふりをしてもいいんじゃない」とスルーガーン

ビックリしましたびっくり

双方が信号無視で事故になるのと片方だけが信号無視で相手側が死亡

だと刑罰が変わるのではないでしょうか?正義というのであればきちんと解明

されるのだと思っていました💦

 

ただ捻りがありますし交通事故のことが色々知られる番組ではあるので

引き続きまだ録画しています。

 

それ以外では初回を見逃したのですが『花咲舞が黙ってない』も録画しようと

思っています。後はこれから始まる番組で予約しているのがあります。

ちょっとレトロっぽいのが「6秒間の軌跡、花火師の~」です。

亡くなったお父さんが出て来て見えるとか花火の紅色とかちょっと気になったので

予約しました。