昨日からラストマンの再放送が始まりましたよ。

 

以前はいつものことで用事をしながら観ていたので

再度録画してゆっくり見るつもりです。

 

VIVANTも面白かったですが比べるとラストマンはお金はかけて

いないかもしれませんが楽しめる番組でした。

 

続編も出来たら良いなあと期待もあります。取り合えずは

再放送を楽しみますね照れ

 

~~~

最近インフルエンザが流行っています。

私達はまだマスクをしているので以前毎年のように罹っていた風邪にも

罹りません。以前は罹ると一週間以上二人で風邪薬を飲んでいたので

風邪薬を買い置いていますが積まれていますびっくり二人で飲むとすぐになくなった

ものでしたのに。

 

マスクの効果は絶大ですね。

 

アメリカの友人は先日コロナに罹ったそうです。一応全てワクチンは打ったので

無症状で治ったようです。

 

私達はワクチンの弊害も考えて3回しか打っていないのでマスクはまだ

外せませんニコ

 

結局コロナはスペイン風邪のようなものだったのでしょうか。

スペイン風邪は3年で収束したそうですがこんな感じで終わってほしいですニコニコ