何年かぶりの投稿です。元気にやっとります!

いろんな事がありました。

2人目が産まれたことと、コロナを契機に半年前にロンドンからベルギーに引っ越しました。


東日本大震災の年に熊本をでたんでちょうど10年ロンドンに住んだことになります。


仕事ばかりの生活であっという間の10年でしたが沢山の人に恵まれ無事ロンドン生活(縫製といった方がしっくりくるかも笑)の一幕を下ろすことができました。ロンドンのスタジオは継続して運営していただいておるので、今は僕はベルギーで小さい縫製スタジオを運営していてこれから毎月一回ほどロンドンに通う予定です。始発の電車でいくとロンドンのスタジオに朝10時前ぐらいつくのです。 ベルギーの家からロンドンのスタジオまで3時間半ぐらいです。で1時間の時差があるんでイギリスにいくと少し得した気分です笑


先月半年お世話になったベルギーの奥さんの実家からゲント(Gent)という街に引っ越しました。

ここでまた一から生活がスタートです。


また頑張ってちょくちょく更新します!