大変ご無沙汰しております。

元気に生きておりますよ!

気がつけば今年もあとわずか..

2017年どうだったんでしょうか。思い起こすと、ミシン、洋服、アイロン、針....そうまさにスタジオにこもった1年でありました。

ちなみに今年は22日にスタジオしめて嫁様のご実家に居候させていただき、キリシタンの儀式に参加させていただきます。異教徒めの私を迎え入れてくださる良い方々達であります。

のこり一週間頑張ります!

↓最近のスタジオ外活動。寒いのでますます引きこもりがちです..






ブログを見て更新されてない時でも下のリンクをクリックしたら生存確認は可能になっております。これからいつもリンクを張って行くのでブログが同じでも、クリックしてください。



インスタグラム→こちら