日本から帰ってきて明らかにだれているこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こちらはすっかり秋です。

色ずく街路樹、人々の装いも秋らしくなっております。蛍光色の上着と顔にまいた布がまた秋らしい。後ろの方は死神か心霊写真でしょうか?


日本人は海外から帰国したら、日本食食べたい〜、となりますが、こっちではどうでしょうか?

前一緒に住んでいたオーストラリア君は帰ったらまずパブに行きたいと言われておりました。

ん~どうなんでしょう..

最近、インド料理から遠ざかっている日々であります..ビリアニファンの読者諸君には申し訳ないと思っておりますが、行ってきましたパブ。

昨日はステーキDayでワイン込みで9ポンドでした。

これ食べて夜勤する予定でしたが、寝てしまいました。

秋が悪いんです。